人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


弥富の孫 書写コンクールに入賞

2016年11月24日(木) UP
シニアライフ 音楽
 今年も書写コンクール作品展の季節がやって来ました!小学生時代から、習字部門では今年で4度目?くらいの入賞かな。版画部門の入賞も含め、毎年この時期の恒例行事になりつつあります♫好きこそ物の上手なれ、本当にその通りで自分が好きな事は、親が何も言わなくても、真剣に取り組んで結果を出してくれています。
 どんな部門でも褒めて認めて貰えるのは、嬉しく誇りに思います!が、ただ親として望むところは、勉強の方でもそろそろ結果を出して欲しい…しかし、なかなか思い通りにはいきませんね〜(笑)4月からはいよいよ受験生。本腰を入れて勉学に励んで欲いものです。そろそろ塾へ入れなくては・・忙しくなりそうです。(二女からのメール)

弥富の孫 書写コンクールに入賞_d0095910_6215878.jpg

弥富の孫 書写コンクールに入賞_d0095910_623479.jpg

弥富の孫 書写コンクールに入賞_d0095910_624691.jpg

by jijirei | 2016-11-24 07:00 | きまぐれ雑記

<< みつい 禮の俳句 縁を待つ人さ...      28年・138タワーパーク イ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧