みつい 禮の演歌部屋


28年丹陽小学校ワクワクフェスタ

2016年11月13日(日) UP
シニアライフ 音楽
 屋内運動場では2年生 「スイミー」、4年生「みんなで守ろう 大切な地球」〜今自分にできること〜、6年生「ユタと不思議な仲間たち」の全員参加の劇と、舞台一杯を使って元気な声が会場に響く発表会でした。その他あじさい「おもちゃランドへようこそ」1年生「レッツ☆海中たんけん」3年生「大好き!丹陽の町」5年生は「お米 再発見!!」と探検した学校のまわりの様子や、体験した田植え、稲刈りを通して学んだ、学習発表展を見させてもらいました。
d0095910_15234150.jpg

d0095910_1523511.jpg

d0095910_1524287.jpg

d0095910_15241565.jpg

d0095910_15242672.jpg

d0095910_15243848.jpg

d0095910_15245195.jpg

d0095910_15252157.jpg

d0095910_15253763.jpg

d0095910_15255226.jpg

d0095910_1526875.jpg

d0095910_15262368.jpg

d0095910_15263748.jpg

by jijirei | 2016-11-13 07:00 | きまぐれ雑記

<< 第43回秋季丹陽公民会主催グラ...      ふりかえれば・・・61  明智... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧