みつい 禮の演歌部屋


弥富の孫娘 グループでお泊まり『Halloweenパーティプラン』

2016年11月4日(金) UP
シニアライフ 音楽
 急に冷え込んで秋を通り越して一気に冬って感じだね〜野菜も値段が高騰し、、献立を考えるのが大変です。さて今回は、大学生になってから色々なイベントが盛りだくさん、あれこれ理由を付けては遊び呆けています。そんな娘のHalloween紀行です。31日(月)授業終了後、栄のホテルへ ジャグジー、岩盤浴が付いたスイートにグループでお泊まり『Halloweenパーティプラン』カラオケをしたりして楽しんだそうです、翌日はもちろん大学 2限からだったので、朝まで騒いで仮眠して登校した模様で、若いって素晴らしい!何でもこなせしまうバイタリティに脱帽かな。
 最近当たり前にして貰っていた事が、本当はありがたい事なんだと気が付いたようで、いつもありがとう♫の言葉と共に、家事を手伝ってくれます。また来週末は名古屋へ食事に連れて行ってくれるそうです。少しずつ成長していく娘 頼もしいけど、何だか寂しくもあります(笑)本当、親心は複雑だね〜私も子育てをしながら、この歳になり色々感じます。育てくれてありがとうと♫ では次回は名古屋食事紀行、乞うご期待。(二女からのメール)

d0095910_6213743.jpg

d0095910_6215361.jpg

娘からのお土産
d0095910_6241886.jpg

by jijirei | 2016-11-04 07:00 | きまぐれ雑記

<<  一宮市「ポケモンGO運転中操...      第6回 ゆずの会絵画展 (一宮... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧