みつい 禮の演歌部屋


28年度・丹陽町連区『敬老会』&『クラブ発表会』(アイプラザ一宮にて)

2016年9月20日(火) UP
シニアライフ 音楽
 9月19日(月)台風の影響で一時激しい雨も降りましたが、警報が発令されることもなく、 主催:丹陽町連区公民館 魅力ある地域づくり部 共催:一宮市社会福祉協議会 丹陽支会の『敬老会』&『クラブ発表会』は開催されました。発表会は午前9時15分開演で、午後1時30分から2時30分は敬老会の式典を挟んで、丹陽公民館で練習をされている芸能10グループの皆さんの発表が午後3時30分まで行なわれました。式典には中野正康市長、県議会議員、地元市議会議員その他の参列を得て長寿の祝辞をいただきました。敬老会第二部では丹陽保育園、丹陽西保育園、丹陽南保育園のかわいい年長さんがおじいちゃん、おばあちゃんのため「うた」と「体操」を披露してくれました。ありがとうございました。また出演された公民館各クラブの皆さんを初め、公民館役員、保護司会、民生委員、町会長会、児童育成協議会の皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
d0095910_19374422.jpg
d0095910_1938621.jpg
d0095910_19382749.jpg
d0095910_19383859.jpg
d0095910_19385333.jpg
d0095910_1939448.jpg
d0095910_1939155.jpg
d0095910_19392956.jpg
d0095910_19395413.jpg
d0095910_1940522.jpg
d0095910_19401951.jpg
d0095910_19403212.jpg
d0095910_19405921.jpg
d0095910_1941262.jpg



d0095910_19431683.jpg
d0095910_19433439.jpg
d0095910_19435062.jpg
d0095910_1944721.jpg
d0095910_19441771.jpg

by jijirei | 2016-09-20 07:00 | きまぐれ雑記

<< ふりかえれば・・・54  つっ...      28年丹陽町連区運動会 反省会 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧