人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


弥富の孫  近況

2016年9月12日(月) UP
シニアライフ 音楽
 『3年生が引退し新体制での公式戦がもう直ぐ始まります!ユニホームも新調し、気持ち新たにチーム一丸となって戦って欲しいものですが、スポーツ少年団の時と違い、部活動での練習は試合で勝つ事より、体力補強、礼儀作法中心の指導が主で、1回戦敗退が多く負ける事に慣れてしまっている様子、もちろん勝敗だけが全てではないけれども、やっぱり負けた・・ではなく、与えられた番号の重み、ベンチから応援してくれる仲間の思いを受け止め、がむしゃらに白球を追いかけて欲しいと願っています!そんな思いを込めひと針ひと針縫いました。息子よ〜試合の度に苦手な裁縫をする母の思いを背負い頑張れ(笑)テスト週間になると、何故かグローブ職人になったり、取り憑かれたように素振り職人になる・・息子は何を考えているんでしょうかねぇ・・。』と二女からのメール。
弥富の孫  近況_d0095910_18143383.jpg

弥富の孫  近況_d0095910_1819311.jpg

弥富の孫  近況_d0095910_18194683.jpg

by jijirei | 2016-09-12 07:00 | きまぐれ雑記

<< 28年度・丹陽町連区運動会      東谷山ぶどう  みつい 禮 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧