みつい 禮の演歌部屋


第25回音楽教室(丹陽町連区公民館・魅力ある地域づくり部)

2016年7月9日(土) UP
シニアライフ 音楽
 小島祥子先生を講師にお招きして、ピアノのある二階・大会議室で「星影の里」三丘翔太、今年度は「阿吽の花」島津亜矢の 課題曲2曲を歌唱指導していただきました。小島先生は声楽家として今なお舞台に立たれ、美しい声を披露されています。何時も背筋を伸ばし姿勢を正しく、お腹から声を出しなさいと教えていただいています。音楽教室は7月13日にもう一度あって、9月19日(月)にアイプラザで行なわれる「丹陽連区敬老会&クラブ発表会」への出場権を得る教室でもあり、皆さん真剣に先生と向き合っておられました。
d0095910_1675546.jpg
d0095910_168679.jpg
d0095910_1681715.jpg
d0095910_168282.jpg
d0095910_1684066.jpg
d0095910_1685373.jpg
d0095910_169423.jpg
d0095910_1691638.jpg
d0095910_1692848.jpg
d0095910_1693979.jpg

by jijirei | 2016-07-09 07:00 | きまぐれ彩記

<< 思いついたら行くしかない 愛西...      「たこやき人生」焼きはこころが... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧