みつい 禮の演歌部屋


われわれは辞職する舛添要一都知事から何を学んだのか 

2016年6月17日(金) UP
シニアライフ 音楽
 強気の発言で反論を続けて言えば言うほどボロを出し、ボロを隠せば次なる疑惑、生まれた疑惑のほころびを巧みに言い訳、繕いつづけ、ああ言えばこういうこの人は、恥を恥とも知らず、よくぞここまでしがみつけますね。そんな人に今後もわれわれの生活を任せられますか、わが子に親は嘘はいけません。悪さをしたらごめんなさいと言いなさいと、言いますよね。みっともない言い訳がさらに疑惑を深め 疑惑の山積みで遠ざかる信頼、もはや回復は不可能だ。最初からやり方が貧乏臭い・セコイ ・・ということばが飛び、政治資金の「公私混同」、当然のことながらまさか「自分で蒔い た種を自分で刈り取る」このような結末になるとは、ご本人もつゆ知らずだが「自業自得」ですよね。
d0095910_19828100.jpg
d0095910_1985415.jpg
d0095910_1994350.jpg
d0095910_19103430.jpg
d0095910_19104846.jpg
d0095910_1911977.jpg

by jijirei | 2016-06-17 07:00 | きまぐれ彩記

<< ふりかえれば・・・35 愛西の...      ふりかえれば・・・34  愛西... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧