みつい 禮の演歌部屋


新和食屋みたき で昼食 お友達ご夫婦と・・・

2016年3月11日(金) UP
シニアライフ 音楽
 女性の口コミ情報は良いことも悪いことも、一気に広まるようですね。昨年12月から稲沢市稲島東に移転新規オープンした新和食屋みたきさんが大評判だそうだ。・・ということで、一度開店前に行ったんですが予約で満席のため1時間待ちとのことで、その日は帰ることにしました。今回は予約をしてやっと席に着くことができ、刺身盛り合わせにトッピング2種できる「みたけ定食」、私はカキフライ、肉料理(本日は肉じゃが)を注文ました。その他野菜サラダ、杏仁豆腐、ごはん、味噌汁、漬物。ごはんが少なかったので珍しく追加しちゃいました。税込み1480円。お店もきれいで店員さんの接客もよく、美味しく満足な昼食でした。ごちそうさまでした。
d0095910_2013365.jpg
d0095910_2014947.jpg
d0095910_202723.jpg
d0095910_2022543.jpg
d0095910_2024270.jpg
d0095910_2025833.jpg
d0095910_2031395.jpg

by jijirei | 2016-03-11 07:00 | きまぐれ彩記

<< 「‪故郷消えちゃった‬」(鎮魂...      27年度・丹陽中部和寿会「慰霊... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧