人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ

2015年12月17日(木)UP
シニアライフ 音楽
 12月16日(水)地元、伝法寺にあるお好み焼き店・多壹&カラオケぼんぼんへ松かおりさん(愛西市出身)が来店。 私の作品「愛西の詩」(みつい 禮作詞 市川龍之介作編曲)をオープニング曲にして「別れ桟橋涙雨」「みれん炎」「伊良湖恋唄」「あやつり人形」と歌い。お客さんとのデュエットを挟んで新曲の「夕鶴の恋」「セピア慕情」を披露。思えば祖父江ボランティア芸能グループの一員として老人ホームなどを慰問されていた頃が懐かしく思い出されます。確かな歌唱力と美しさは当時から評判で、あれから7年トークにも磨きがかかって、お見事としかいいようがありません。さすがプロなんだと納得。
みつい禮の演歌部屋『愛西の詩』ページ
松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ_d0095910_18551444.jpg

松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ_d0095910_18553872.jpg

松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ_d0095910_18555755.jpg

松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ_d0095910_18561498.jpg

松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ_d0095910_18564393.jpg

松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ_d0095910_1857147.jpg

松かおりさん(愛西市出身)がカラオケぼんぼんへ_d0095910_18571947.jpg

by jijirei | 2015-12-17 07:00 | きまぐれ雑記

<< 今年の漢字 2015 『安』      「男の愚痴」 ひとみと夢子に ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧