みつい 禮の演歌部屋


「君だけの詩(うた)を・・・」  暮れなずむ町の 時よ止まれ・・・!

2015年3月15日(日) UP
シニアライフ 音楽
◎越中太郎musicスタジオカラオケページ
2003年「第36回日本作詩大賞」 佳作受賞!
2004年 NEXTMUSIC(作編曲:唄・ゆだよしき)でリスナー賞!

作 詞:みつい 禮
作編曲:ゆだよしき
唄:ゆだよしき

夜明けの町が 動きはじめd0095910_704820.jpg
過ぎ去りし  あの青春の
あおいあおい 涙 色褪せても・・
君だけの花をもとうよ
そしてこころに 白い白い
君だけの花を 咲かそうよ

 暮れなずむ町の 時よ止まれ
 過ぎ去りし あの青春の
 あついあつい
 情熱(おもい)たぐり寄せて・・
 君だけの愛を もとうよ
 そして こころに
 あかいあかい 君だけの愛を
 燃やそうよ

眠らない町に 点るネオン
過ぎ去りし あの青春の
つらいつらい過去が
顔をだしても・・・
君だけの詩をもとうよ
そして聞かせて そっとそっと
僕だけに君の その詩を

 暮れなずむ町の 時よ止まれ
 過ぎ去りし あの青春の
 あついあつい
 情熱(おもい)たぐり寄せて・・
 君だけの詩をもとうよ
 そして聞かせて そっとそっと
 僕だけに君の その詩を

そっと 僕だけに君の その詩を
そっと 僕だけに君の その詩を

◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2015-03-15 07:03 | 作品トピックス

<< 知っていると生き方が変わるNo...      みつい 禮の俳句 春嵐椅子には... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧