みつい 禮の演歌部屋


知っていると生き方が変わるNo.23 落合博満の名言

2015年2月5日(木) UP
シニアライフ 音楽
 日本プロ野球史上唯一となる三度の三冠王(首位打者・最多本塁打・最多打点)。小学生とかだったらほめてやるのは必要、いっぱしの大人でしょう?お金もらってんでしょ?その仕事をやって、ほめるより「これができたから、次はこっちやろう」って方が「オレはそこをクリアしたんだ」と思わす方が得策じゃない?指導者は指導の本質をよく知っいないと素材を台無しにしてしまう時もあるだと・・。
d0095910_83718.jpg

by jijirei | 2015-02-05 07:00 | 知っていると生き方が変わる

<< 2015年2月4日 「ゲストテ...      「人情屋台」 胃袋(はら)にし... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧