みつい 禮の演歌部屋


「再会ブルース」 時計の針が むかしにもどる・・!

シニアライフ 音楽
◎2013年5月27日(月) UP
作 詞:みつい 禮  作編曲:市川龍之介
唄:初音ミク

d0095910_163598.jpg
もしも札幌 雪でなかったら  
死ぬまで 他人でいられたものを
帰りをのばした ホテルのロビー
時計の針が むかしにもどる
ああ・・・逢えてよかった
男と女の再会ブルース

どこで暮らして 
いまもひとりかと
いまさら いい訳
いうんじゃないが
つまずき生きてた 
この俺だから
一緒じゃいつか おまえも不幸
ああ・・・勝手すぎてた
男と女の再会ブルース

風のうわさじゃ 北でみかけたと 
あれから 旅は想い出さぐり
いまならしあわせ おまえにやれる
ごめんなごめん わがままばかり
ああ・・・逢えてよかった
男と女の再会ブルース

◎皆さんの歌唱ページはこちら
by jijirei | 2013-05-27 07:25 | 作品トピックス

<< 「美濃魂(ごころ)」 無骨筋金...      「鵜匠」 華やぐ一夜 幕が下り... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧