みつい 禮の演歌部屋


「この肩とまれ青い鳥」 うらんで泣いてお酒にすがる・・!

シニアライフ 音楽
◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
◎2013年4月24日(水) UP
作 詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介
唄:maido

d0095910_16262299.jpg
あれほど尽くして 捨てられて   
あかの他人ね またひとり
どこへ行ったの わたしの青い鳥
うらんで泣いてお酒にすがる
宿の庭先 雨ほたる
酔えないおんなの この闇灯せ

だれかがあやつる 運命(さだめ)糸
めぐりあわせの 不幸ぐせ
どこへ逃げたの わたしの青い鳥
あなたの匂いしみつくこの身
今夜だけでも 夢にでて
みれんなおんなの こころを笑え

涙でたたんだ 折鶴は
夜が明けても 飛べません
姿みせてよ わたしの青い鳥
いい人連れてしあわせ連れて
飛んでこいこい 飛んできて
恋待ちおんなの この肩とまれ  
  
   ◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2013-04-24 07:21 | 作品トピックス

<< 「望郷花ふぶき」 できるか 辛...      「ふるさと 捨てちゃったん だよ」 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧