みつい 禮の演歌部屋


「恋はまぼろし」  魔法で恋が 掴めたら・・・!

シニアライフ 音楽
◎2013年3月18日(月) UP
作 詞:みつい 禮  作編曲:麻生 新
唄:麻生 新

d0095910_2143495.jpg
大事な恋が 逃げちゃった
 どこにいるの 恋天使
 誰か教えて いますぐ
 住んでるところ 知ってたら
 そうよねあなたは きっと
 つらい恋 経験ずみよね

 飛ぶに飛べない はぐれ鳥
 今度もあなたが とまり木
 なぜかふたり むかしから 
 恋にはおませな
 娘(こ)だったわよね 
 
 魔法で恋が 掴めたら
 来なくていいわ 恋天使
 杖が何処かに あったなら 
 あなたもきっと 探すわよ
 そうよねあなたは もっと
 つらい恋 経験ずみよね
 
 わたしに見せて 手ほどきを
 燃えて揺れて 逃げてくわ 
 恋はまぼろし かげろう
 隠さずぜんぶ 聞かせてよ  
 そうよねあなたは もっと
 つらい恋 経験ずみよね

 飛ぶに飛べない はぐれ鳥
 今度もわたしの とまり木
 なぜかふたり むかしから 
 恋にはおませな 娘(こ)だったわよね

                

           ◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2013-03-18 07:30 | 作品トピックス

<< 「演歌爺さんよ」さよならなんか...      「花あやめ」 裏切ることなど ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧