人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


「花あやめ」 涙を見たら こころが折れる・・!

シニアライフ 音楽
◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
◎2013年3月6日(水) UP
作 詞:みつい 禮  作編曲:市川龍之介
唄:まいど

「花あやめ」 涙を見たら こころが折れる・・!_d0095910_17323825.jpg
約束やぶったつもりじゃないが 
ごめんよな
頬をつたった おおつぶな
涙を見たら こころが折れる
花あやめ 花あやめ
濡れてせつない 憂い花
この俺許して くれるだろうか

言い訳なんかはしたくはないよ 
ほんとうさ
なにがあっても これからは
泣かせはしない 信じて欲しい
花あやめ 花あやめ
風に揺れてる 俺の花
器用じゃないけど 不幸にゃしない
 
愛しているよと言えないなんて 
だめだよな
だけどおまえは いつだって
わかってくれる 男のシャイを 
花あやめ 花あやめ
俺の希望さ あした花
裏切ることなど 決してしない

                 ◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2013-03-06 07:27 | 作品トピックス

<< 「沙(すな)の城」 ギター弾き...      「大工一代」 ことばうれしい ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧