みつい 禮の演歌部屋


「その名夢子よ 長崎よ」見返り柳も 知らないなんて・・・!

音楽
◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
◎2013年1月11日(金) UP
作 詞:みつい 禮  作編曲:佐藤定司 
唄:佐藤定司

d0095910_19223398.jpg
風のうわさが 途切れたいまも
着物が似合う 襟ぼくろ
忘れちゃいないさ おまえのことは
あぁ長崎 丸山 思案橋
鐘はなれども 
帰らぬ恋よ 夢子というおんな 

過去を捨てれば 幸せくると
サファイア色の 雨が降る
それでもひきずる 男のみれん
あぁあてなき 旅路の 石畳
名前呼んでも
届かぬ想い 夢子よいまどこに
  
さがし訪ねて あれからひとり
生きがいだった 嘘じゃない
見返り柳も 知らないなんて 
あぁ長崎 大浦 天主堂
花は咲けども
見果てぬ恋よ 夢子に逢いたいよ


◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2013-01-11 07:30 | 作品トピックス

<< 「秋桜(こすもす)迷子」 琵琶...      「こっきり人生」 焼いて食おう... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧