みつい 禮の演歌部屋


「愛の行路(みち)」 変わらぬこころ いまもなお・・・・・! 

音楽
◎2013年1月4日(金) UP
作 詞:みつい 禮  作編曲:市川龍之介 動画制作:越中太郎 
唄:小林進

d0095910_919849.jpg
ぽっんとひとつ 夜空に浮ぶ
月の蒼さも 寂しくないさ    
おまえと一緒に
歩いてきたね つづら行路(みち) 
俺の人生 悔(く)いはない 

若さで酒に 溺れたときも
そっと寄り添う あの日の笑顔
忘れちゃいないよ
うしろをみれば 影ふたつ  
ひとりぼっちじゃ なかったと

人生ひとを あざむくよりも
いっそだまされ しあわせ掴む
生き方曲げずに
変わらぬこころ いまもなお 
永久(とわ)にふたりの 愛の行路(みち)



◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2013-01-04 07:28 | 作品トピックス

<< 「父娘おやこ海峡」 祝いめでた...      「東京放浪(さすらい)」 夢に... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧