人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


「おもちゃのおなら」  みんなあつまり 雪の夜・・・・・!

音楽
◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
◎2012年12月26日(水) UP 
作 詞:みつい 禮  作編曲:市川龍之介
唄:小林進

「おもちゃのおなら」  みんなあつまり 雪の夜・・・・・!_d0095910_16433741.jpg
おもちゃのおなら ラッパのおなら
みんなおやすみ 春の夜
月の光がまぶしくて ねむれない
箱をとびだしプップップゥ
ラッパひとりでプップップゥー
おなかすっきりいい気持ち

おもちゃのおなら たいこのおなら
みんなおやすみ 雨の夜
ピカリかみなりゴーロゴロ うるさいな
だから負けずにドンドンドン
たいこひとりでドンドンドンー
おなかさわやか いい音だ

おもちゃのおなら 楽器のおなら
みんなあつまり 雪の夜
はやくおいでよサンタさん 待ってるよ
箱をとびだしブンチャカチャ
楽器みんなでブンチャカチャー
おなかげんきに クリスマス



       
◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2012-12-26 07:36 | 作品トピックス

<< 「鎌倉で暮らそうよ」 回り道さ...      「東京放浪(さすらい)」 さく... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧