みつい 禮の演歌部屋


「港居酒屋おんな詩(うた) 」 だからといって 結婚なんて・・!

音楽
◎2012年11月28日(水) UP
作 詞:みつい 禮  作編曲:市川龍之介
唄:suko 動画制作:越中太郎 

d0095910_15241662.jpg
雨でお茶挽き だぁ~れも来ない 
幾つになったの お志乃ちゃん   
四十路がなによ いまが華
淋しいものよ 六十越えりゃ
こたえはあたいよこの暮らし
底なしの 呑んだくれ
港居酒屋 おんな詩

(台詞制作:筋田洋明・
      台詞語り:洋明&あき) 


情け濃い目で 看板かもめ 
意外と初心(うぶ)なの お客さん
見せては駄目よ したごころ 
酔ったら今夜 泊まっていって
できればあたいを口説きなよ
お似合いの 夢明り
港居酒屋 おんな詩

屋号善(よし)丸 頭(かしら)のことね
嫌いじゃないわよ 女将さん 
威勢がよくて 一本気
だからといって 結婚なんて
いまさらできっこありゃしない
どこにでも あるような
港居酒屋 おんな詩


          ◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2012-11-28 06:45 | 作品トピックス

<< 「帰ってきた女」 空白(あけた...      「尾張の歌バカ演歌ばか」 義理... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧