みつい 禮の演歌部屋


「未来(あした)はくるさ」 腕をみこんで 頼むぞの・・!

音楽
◎2012年11月9日(金) UP
作 詞:みつい 禮  作編曲:葵 新太郎  動画制作:越中太郎
唄:keiji

d0095910_13501416.jpg
たたきつける雨 夜更けの街道
ひかる稲妻 暴くな過去を
恋に区切りは つけてきた

淋しくないさ 
哀(かな)しくないさ
ヘットライトが 道しるべ
迷わず未来(さき)へ 
走ればきっと
男の 夜明けはくるさ・・

辛い思い出は 昨日に捨てたよ
鳴らす口笛 男のロマン
空がしらじら 空けてくる

弱さはあるさ 誰にもあるさ
雨が上がれば 陽は昇る
今日が始まる 微笑つれて
つかもう この手に風を

でかくはないが 希望はあるさ
風が揺らすよ 胸元を
生まれた夢に 乾杯しよう
かがやく 未来(あした)はくるさ・・





◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2012-11-09 06:36 | 作品トピックス

<< 「生きる」 たとえば鎧(よろい...      河村たかしも おるでよ~お・・... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧