みつい 禮の演歌部屋


「君だけの詩(うた)を・・」平成15年度「第36回日本作詩大賞」 佳作受賞!

音楽
◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
◎2012年10月12日(金) UP
作 詞:みつい 禮  
作編曲/唄:ゆだよしき
平成16年NEXTMUSIC(作編曲:唄・ゆだよしき)でリスナー賞!
牛魔王ゆださんH17年3月22日永眠

d0095910_12582677.jpg
夜明けの町が 動きはじめ
過ぎ去りし  あの青春の
あおいあおい 涙 色褪せても・・
君だけの花をもとうよ
そしてこころに 白い白い
君だけの花を 咲かそうよ

 暮れなずむ町の 時よ止まれ
 過ぎ去りし あの青春の
 あついあつい
 情熱(おもい)たぐり寄せて・・
 君だけの愛を もとうよ
 そして こころに
 あかいあかい 君だけの愛を
 燃やそうよ
d0095910_131525.gif
眠らない町に 点るネオン
過ぎ去りし あの青春の
つらいつらい過去が
顔をだしても・・・
君だけの詩をもとうよ
そして聞かせて そっとそっと
僕だけに君の その詩を

 暮れなずむ町の 時よ止まれ
 過ぎ去りし あの青春の
 あついあつい
 情熱(おもい)たぐり寄せて・・
 君だけの詩をもとうよ
 そして聞かせて そっとそっと
 僕だけに君の その詩を

そっと 僕だけに君の その詩を
そっと 僕だけに君の その詩を


◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2012-10-12 06:30 | 作品トピックス

<< 「職人・鳶」 江戸の昔の 華麗...      「祈りのバラード」 叶わぬ願い... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧