人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


「母子(おやこ)くるくる風車」母子(ふたり)を残して 逝くなんて・・!

◎2012年6月5日(火) UP
◎越中太郎musicスタジオ宅間借り:カラオケページ 
(作詞:みつい 禮 作編曲:寺本あきひさ)    
 唄:まいど

「母子(おやこ)くるくる風車」母子(ふたり)を残して 逝くなんて・・!_d0095910_19502086.jpg
あの日はこの子二歳の誕生日
父ちゃん じいちゃん ばあちゃんを
奪った地震が ああ憎い 
こころはいまも 暗闇だけど
泣いちゃだめ 頑張ろう
無邪気な笑顔が 救いです
まわれよまわれ・・・
      子くるくる風車




◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2012-06-05 06:39 | 作品トピックス

<< 「あなたの女房で」任せておきな...      「戻り橋」 音もかなしい ほう... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧