人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品NO 176 がむしゃ‐ら

作 詞:みつい 禮
作編曲:市川龍之介
唄:yansuzuki 小林進 
  榛名津あき まいど 演歌男宿 群馬のオヤジ maido2
  メロ入り&カラオケ&歌唱
  
作品NO 176 がむしゃ‐ら_d0095910_5455559.jpg汗をかくのが
まだまだ足りんぞ まだ足りん
青くさい 向こう知らずの無鉄砲
日本を支える 男じゃないか
どこへ捨てたか がむしゃ‐ら・・・

悪い時代と
あきらめ嘆(なげ)くな いま泣くな
しんどい つづら坂道登りきりゃ
見えない自分の 明日が見える
唇(くち)をへの字の がむしゃ‐ら・・・

凛(りん)と背筋を
まだまだ伸びる まだ伸ばせ
正面 睨(にら)みかえして横向くな
日本に生まれた 男じゃないか
臍(へそ)に力を がむしゃ‐ら・・・

(2010年2月15日(月)発表)

by jijirei | 2010-02-15 05:48 | 2010年の作品(11曲)

<< 「チャンチキおけさ」 yan ...      「おんな街道」 演歌男宿さんが... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧